円さんの整理収納オンラインサロンスタート!

整理収納サポートか行けない状況下で「さまざま」の新しいサービスとしてnoteを使ったオンラインサロンを始めました。

「さまざま」がお届けする、動画と記事のマガジンです。毎週1回、月4回更新。月額500円。「さまざま」がお伝えしたいこと、アイデア、お話ししたかった方との対談など、お片付け関連はもちろん、それ以外も時には織り交ぜながら配信しています。

ということで、週1回のペースで動画や記事を更新したり、サロンに入っている方限定のサービスなんかもお届け出来るようにしていこうと思っています。

価格は月額500円位になります。

noteの仕組み上、定期行動区マガジンは購読月のコンテンツしか見れません。このマガジンは今月5月にスタートしたので、6月に入会すると5月のマガジンの中身は当然見られないということになります。もちろん単品の有料記事としてバックナンバーも販売していこうと思っておりますが、毎月の購読料よりは割高になります。

ということでご興味のある方は、ぜひ今月からご購読いただいたほうがよろしいかと思いますので、よろしくお願いします。

今回の動画コーナーのゲストは真奈美さんでした。

オンラインサロンの運営にご興味ある方もどうぞお問い合わせ下さい。

動画撮影の裏話も語られているおてらじおはこちら。

この記事を書いた人

アマネシズヤ

アンジェリカルート株式会社 代表取締役社長

田舎のお寺のコミュニティ坊主。おてらじおパーソナリティー。浄土宗報恩寺住職。奈良芸術短期大学非常勤講師。おてらサロンままねオーナー。田舎移住、田舎起業の相談乗ります。パスタを作るのが大好きです。

一緒に現実と理想のギャップを埋めていきましょう!