京都オフィス仮入居のお知らせ

今日はご報告だけ。

京都にUNKNOWN KYOTOさんという宿泊複合施設が今年の11月27日にオープンしました。

そこの個室に空きがあることに気づき早速問い合わせをし、本日入居の仮契約をしました。仮契約というのは一応来年3月までは試用期間なためです。

宿泊施設は来年オープンなのですが、コワーキングスペースとダイニングはすでに稼働していて、契約前のお昼はそこでランチをしました。

そのダイニングから天井を見上げた景色です。

そしてこちらが入居予定の個室です。

なぜ借りようと思ったのかとかはまたおいおい書いていきたいと思います。

契約してくると言ったら「ついていく行く〜」とついてくれた真奈美さんと円さんと三女の千聡ちゃん。契約NGが出されなくて良かったです笑。

写真に一緒に写ってくださっているのはこちらの運営会社の代表の近藤さんと女将の菊池さんです。

来年はこちらを拠点として新しいプロジェクトを動かしていく予定です。とりあえず無事試用期間を乗り切りたいと思います!

この記事を書いた人

アマネシズヤ

アンジェリカルート株式会社 代表取締役社長

田舎のお寺のコミュニティ坊主。おてらじおパーソナリティー。浄土宗報恩寺住職。奈良芸術短期大学非常勤講師。おてらサロンままねオーナー。田舎移住、田舎起業の相談乗ります。パスタを作るのが大好きです。

一緒に現実と理想のギャップを埋めていきましょう!