今日発売の週刊誌『AERA』(4月20日号)の連載「はたらく夫婦カンケイ」に真奈美さんと一緒に取り上げて頂きました。

取材してくださったのは今の京都オフィスをシェアしているライターの桝郷さんです。

奈良に戻って10年が過ぎようやく奈良での地盤もしっかりしてきてあと足りないのは自分のことを知ってもらうことだと思って京都事務所での広報活動を始めた矢先のコロナウイルスの騒動で現在に至っています。

インタビューを受けたときに描いていたような未来はもう来なくなったのかもしれませんが、でも人ととのつながりなくして人は生きていくことが出来ないので、また新しい未来を思い描いて行こうと思います。

ぜひ手に取ってご覧頂ければと思います!

桝郷さんありがとうございました😊

この記事を書いた人

アマネシズヤ

アンジェリカルート株式会社 代表取締役社長

田舎のお寺のコミュニティ坊主。おてらじおパーソナリティー。浄土宗報恩寺住職。奈良芸術短期大学非常勤講師。おてらサロンままねオーナー。田舎移住、田舎起業の相談乗ります。パスタを作るのが大好きです。

一緒に現実と理想のギャップを埋めていきましょう!